ナチュラルシンプル!!ライフ

スタイづくりにハマってしまいましたビミョーに、歪みがありますが、、、

なんか赤ちゃん用品はかわいい

なんで??
我が子4人子育てしましたが、、、

やはり姪っ子赤ちゃん生まれるとなると、

俄然やる気が、ハンドメイドぬくもりを伝えておきたい。

ダブルガーゼ、4重ガーゼ、また6重、なんだか、進化してるんだね、

びっくり😲

だよね、、子育ても楽チンしようと、たくさんでてるし、羨ましい!❣

ただ、私世代はスマホがなくて絶対に良かった!❣

スマホにきをとられたらおしまいだよね。


よく、ない時代にみんな生まれてきた、感謝

スマホが悪いわけではないですが、

私みたいな、人間はスマホ依存になるに間違いないから?!!

うーん(゜゜)

今の子育ては難しい!

子供たちは依存してる。。。進化してるのかな、

ナチュラシンプルライフ!
f:id:emisada1017:20180808232314j:plain